☆つめてねチロル☆

サンリオ『つめてねチロル』
チロルとキティがコラボしたデザインの缶に
好きなチロルチョコを9個選んで缶に詰めて購入できます。


 缶(5種類) アーモンド・ビス・コーヒーヌガー・ミルク・苺ちょこ
つめてねチロル
つめてねチロル posted by (C)egumi


これもなかなか見つけられなくて
義弟にも探すのお願いして、やっと
全種類集まりました。


 チョコ(4種類) コーヒーヌガー・ミルク・ビス・苺ちょこ
つめてねチロル
つめてねチロル posted by (C)egumi


大好きなチロルですが、今、虫歯で困っています。
この前ヌガーのチロルを食べてたところ
ちょうど虫歯の部分にヌガーがぬが〜っと
はり付いちゃって、なかなか取れなくて
めっちゃ痛い思いをしました。
なので、たくさんのチロルに囲まれながらも
食べるの少し控えています。
また虫歯にはり付いたら困るしさ。


早く歯医者に行けばいいんだけど
歯医者に行くの、めっちゃ怖いんですよね。
あのギュイ〜ンって音が。(子供か!)