バレンタイン

バレンタイン
前日に妹から「うちの子達は板チョコが好きよ」とか
「もてない少年に愛の手を」なんてメールで
上手い事言っておねだりして来るもんだから
かわいそうな小学生の為にコンビニにチョコ買いに行きました。
板チョコとぷっちょを買って義弟(もちろん義弟の分も買ったよ)に
あずけたら、もてない少年達は喜んで食べてたそう。
板チョコは安いし、そんなので喜んでくれるなんてかわいいものです。


はたして当日はかわいそうな少年達はチョコをもらえたのだろうか。
(もてないと言うよりまだ小学生だから、愛だの恋だの言ってそうにないね)。


もちろん自分用にも*
バレンタイン
バレンタイン posted by (C)egumi
キティちゃんのマグカップにはチョコが入ってます。


だけどもだっけっど、すっかり夫用のチョコを買い忘れたので
私のウォンカバーをあげました。
ここにもかわいそうな人が一人。