鳩サブレーLOVE

渋谷のシンボルと言えば私の中では
109でもなくハチ公でもなく『QFRONT』。
渋谷スクランブル交差点前の大型ビジョン。


ここの1階にあるスタバでコーヒーを買って
2階のカフェで飲みながら渋谷駅前のにぎわいを
眺めるのがスキなんです。
いつも見てて思うのは、東京はマンモスの匂いがする・・・。
デカイな〜と。


そんなマンモスで買って来たおみやげ。
鳩サブレー東京ばな奈のやわらかクッキー。

鳩サブレーはGWに買って帰ってすっかりとりこに
なっちゃったので今回は缶入りの20枚を。
夫はあまり食べないのでひとり占めします。
これだけ食べてもまだ飽きないだろうな。
好きな物はトコトン派なので。


QFRONT