西村軍団 ポストカード

妹達と梅田に買い物へ行きました。
キディランドに行くと、前にフリーマガジンで見て
かわいいキャラクターだなと思ってた
西村軍団がサイン会をされてました。


ポストカードを買うともれなくサインが。
(強制的だそう)

☆ ケツに火ついてます。
☆ 耳くちゅくちゅしたろか。


左上にサインと綿棒の絵を描いてもらいました。

西村さん*

ポストカードの種類はたくさんあって、
大阪生まれのキャラクターなので
つぶやきがどれも面白かったです。
一つ一つ見て行くと笑える事間違いなし!
きっと本人さんが面白い方なんでしょうね。


西村軍団さん、超なごみのヒトトキを
ありがとうございました!!