デコDS

やりかけで放置していたDSをやっとデコりました。
前に買ったパーツで『盛りDS』です。

マイメロをメインに適当にパーツを貼り付け
隙間はスワロ・パール・アクリルパーツで埋めてます。


夫に見せたら「うわ〜派手!ゲームできるか?」って
言われたけど、恐る恐る開けたら全然遊べます。
もちろん開ける時は命がけで開けるけど。


そして、前に表面がザラザラでデコれないって
ブログで書いてた携帯ですが、試しにやってみたところ
普通にデコれました。

ほんと、試しに貼っただけなので地味なもんです。
貼りかえてもいいんだけど、そろそろ携帯も
買い替えたいのでこのままで行きます。
チマチマ作業って面白いものですね。