Merry Christmas

Merry Christmas


クリスマスケーキとシャンメリー
クリスマスケーキ
クリスマスケーキ posted by (C)egumi


今年のシャンメリーはキティちゃんの絵入り。
11月に見つけて、まだ売ってるかなと探したら
まだ売ってました。
中身はピンク色ですごくきれいだったよ。


昨日甥っ子がWiiスーパーマリオギャラクシー
持って来てて一緒に遊んだら、何と面白い事!
今日早速、自分用にプレゼントで買って来ました。
Wii スーパーマリオギャラクシー
Wii スーパーマリオギャラクシー posted by (C)egumi


星から星に移動するのがすごい迫力だったり、
逆さま向いて走る感覚がジェットコースターに
乗ってるみたいでウヒャウヒャ言って遊べます。
甥っ子に「これ、3Dやで〜」って教えてもらって
見事にハマってしまいました。
ものすごいよ、これ。
お正月は思いっきりマリオに貢献して遊んでみよう。


スーパーマリオギャラクシー - Wii