NEWパソコン

4月と5月はウチの家電買い替えラッシュでした。
電子レンジにテレビ2台、クーラーに他もろもろ...。


地デジ化は仕方ないけど、故障で買い替えってパターンは
何か悲しいね。
まだテレビ後3台買わなくちゃいけないし。


パソコンは故障はしてなかったけど既に
容量がパンパンだったので新しいのを。

FUJITSU FMV-FG70TWZ

メモリは4GBでHDDは約1TBもあるからサクサク動くし
ピグも固まらずに遊べます。←ピグしてない人はわかんないね。
何よりも画面が20型ワイドなのですごく見やすい!


デスクトップの画像はジヨン君と同じシンプソンズのです。
ちょっと加工したら見にくくなっちゃったけど。


もうちょっと待ってたらi Padが買えたけど
でも今はi Phoneの方が気になってます。
この前『やりすぎコージー』観たから欲しい欲しい病がw