東京旅行

セルリアンタワー

今年も東京に行って来ました。
母が闘病中なので今年の旅行は予定してなかったのだけど
GWの5日前に急遽決まりました。
(当の母も何とか一緒に行けました)


今年のホテルは渋谷のセルリアンタワー東急ホテル

毎年泊る渋谷エクセルホテル東急の部屋の窓から
丸見えで、大きなホテルだな〜っていつも言っておりました。


部屋は広めで、お風呂とトイレが別々で快適でした。
1901号室。


そして『タワレコ渋谷店限定 BIGBANG、DVD発売記念パネル展』に
行って来ました。


1階はパネルの展示。


5階 サイン入りポスターとかエプロンの展示。





出発直前にこの情報を知ったのですごく楽しみにしてたのです。


ロン毛がなつかしい写真はガラGOの時の物だけど、
この頃のジヨンが一番好きです。


言うまでもなく、たくさんの展示物にかなり興奮しました(´∀´)



タワレコBBパネル展