GD ソロライブ

 G-DRAGON ファーストソロライブ「Shine a Light


3月6日にTBSチャンネルで放送されたジヨンの
ライブDVDです。
母が録画して送ってくれました。

タイトルがBIGBANGでもなく、G-Dragonでもなく、
カタカナでビッグバンって書いてあるくだりは
気にしちゃダメね。
これもママンの持ち味ですからw


収録時間は1時間半くらいの、たぶんカット版だと思います。


ジヨンがすごく緊張してるシーンがあったけど
でもYGファミリーがたくさん出演したり
最後にBIGBANGのメンバーが出て来た時には
ジヨンもホっとして嬉しそうでした。
こんなジヨンの顔ってあんまり見た事ないような。


問題のベッドシーンはカットされずに流れましたよ。
そんなに騒ぐ程のシーンじゃないのではって思ったけど。




4月にライブアルバムが発売ですね。
予約まだだからしないと。