BIGBANG DVD

ビッビ ビッビッビッ BIGBANG〜♪


まだまだコンサートの余韻を引きずっております。


あの日、アンコールの2曲を目の前で歌ってくれて、
歌い終わってクルっと背中を向けて帰って行くメンバーを
見つめている時からかなー。


何とも言えない寂しい気持ちのまんまです。


今度いつ逢えるんだろう?とか。
次はいつ日本に来るんだろう?とか。
ついついマイナスな考え方になってしまって...。


イルボンペン(早速使ってみる)も
同じ気持ちの方が多いようで。


こういうのイルコンブルーって言うんだってね。


そんな暗い気持ちを吹き飛ばそうと
BBのDVD観てます。


2009 BIGBANG LIVE CONCERT BIG SHOW
BIGBANG 3rd FAN CLUB EVENT GO CRAZY!

こんなん観ちゃうと余計に逢いたいパッションが
みなぎって来る〜。
いかんいかん。


イルボンペン(しつこく登場)はどうやって
気持ちの切り替えしてるんだろう ( `^ω^)


2009 BIGBANG LIVE CONCERT `BIG SHOW` [DVD]