BIGBANG コンサート

BIGBANG ELECTRIC LOVE TOUR 2010
妹と一緒に神戸公演行って来ました〜☆


書きたい事はたくさんあるんだけど、
ピックアップすると、これ↓

席が花道の先端の、前から2列目!
すごい!!!


ステージ か 花道の先端のどちらかでBBが歌うので
もう、メンバー達が丸見えの席だったのよー。
距離にして2メートルくらいだったかな。


ジヨン細い〜。顔小さい〜。
ダイヤのブレスと指輪が光ってる〜。
などなど細かい所もばっちり確認できました。
もちろん右頬のホクロもバッチシ見れたしね。


初参加でこんな良い席なんて次回も
すごく期待しちゃう自分がちょっと怖いけどw
とにかく大興奮なコンサートでした。


・・・つづく


       ★   ★   ★  おまけ  ★   ★   ★


BIGBANGデザイン 応援キャラバン『ラッピングバス』






会場の周りを走ってたね。