EXILE

やったやったー*

ビッベン♪
有線に続きレコード大賞 最優秀新人賞 受賞おめでとう〜☆



marchonsviteさま


テレビの前で正座してドキドキハラハラしながら観てたよー。
発表の瞬間「ギャーーー」の悲鳴と大拍手と共に涙も出ちゃった。
受賞ほんとに嬉しいね。
ビッベンありがとうね☆そしてご苦労様さまでした。


ジヨンの髪型、巷ではタラちゃん盛りと言われてるけど
相変わらずサラ毛だね。
タラちゃんと言うかまことちゃんにも似てるような髪型w


          ★   ★   ★
そして日本レコード大賞は今年もEXILEでしたね。
あっちゃんの涙に私ももらい泣きでした。
こちらもおめでとう!


そうそう、この前EXILEのCDとライブDVDが届きました。

まだ観れてないのでこちらはゆっくりとお正月に観ます。


今日はBIGBANGとEXILEに感動させられた1日で
録画した映像 鬼リピです。


愛すべき未来へ【初回生産限定盤】 EXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTER  [DVD]