チロル いちごがいっぱい

チロルチョコの『いちごがいっぱい』です。
この前『幻の白いちご』が発売されたので
『いちごがいっぱい』もそろそろかなと
思ってたら、速攻でしたね。
いちごチョコ好きなのでもう待ち遠しくて*



アソート いちごがいっぱい


3種類 9個


いちご&クッキー ・つぶつぶ練乳いちご ・濃厚いちごゼリー

いちご&クッキーはホワイト&クッキーの
いちご版みたいで出たー!って感じです。
やるねー。


『いちごがいっぱい』シリーズはもう3弾目か4弾目かな?
何年か前に『いちご娘がいっぱい』というのが出た時は
驚いて2袋買ったけど、読み返そうとしたら
ブログに載せるのすっかり忘れてるし...。
なんかこういうの後で気付くと悔しい。
でも私らしいっちゃ私らしいけど・ぶ

        
       *  *  *
取り敢えず『いちごがいっぱい』は大好きシリーズなので
あと2袋くらいは買って来ます。