CD+DVD

BB 声をきかせて

声をきかせて 完全初回生産限定盤(DVD+グッズ付)


明日発売のびっべんの新曲
アマゾンで予約してたら1日早く届きました。


完全初回生産限定盤にはSOLの
イヤホンコードキーホルダー付き。

テヤンはグッズになってもちゃんと帽子は
斜めってるねw


メイキングPVでは...
楽しみにしてたジヨンのおでこ出し&耳かけヘアー。
すごく好きなパターンなんですけど、あの髪型。
ポンパドールヘアーの次に好きかも
それと、めざましテレビでもやってたけど
テソンのハチ襲撃事件!(しっかり録画しました)
メイキングで観ても怖かったけど、
でも刺されなくてほんと良かったね。
また入院されると寂しいものね。
(そんな問題じゃないか!)
あと、スンリはお得意のアントキの猪木
『元気ですか〜』もやってたね。
今回のPVではスンリのテンションが
すごく高かったんだけど、観てたら
スンリって天然?って思えちゃった。
前からこんなだったっけな、V.I
知らなかったのは私だけ?


声をきかせて