BB MY HEAVEN

BIGBANGの新曲『声をきかせて』がTBS系金曜ドラマ
『おひとりさま』のオープニングテーマ曲になりました。
パチパチパチ♪


観月ありささんと小池徹平くんの恋愛ドラマで
録画しながらテレビの前に張り付いて
観てたんだけどこのドラマ、なかなか面白いね。
2人の行く末も気になるし、
これから毎週観てみようかな。


録画したものを後で何回も何回も聴き返してるんだけど
びっべんの曲はほんと少ししか流れなかったので物足りないー。


ということで早速CDも予約しましたよ。
11/4発売♪
あー発売日が待ち遠しいな。


さかのぼって、こちらはファーストシングル
 MY HEAVEN (初回限定盤) [CD+DVD]
 
ジヨンがメインのようなメイキングビデオなので
観てて嬉し泣きした1枚でした。
ジヨンがいっぱい☆



MY HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)

MY HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)