31

7月放送のお試しかっ!の帰れま10
サーティーワン編を観てから
頭から31が離れなかったのたけど、
やっと行って来ました。



ちょうどハロウィンキャンペーン中で
チョコのオーナメントが付いてました。
アイスの上に挿してるやつね。


でも残念な事に、店員さんがアメリカ人(男)だったからか
ちょっと緊張しちゃってお目当てのポッピングシャワーを
買い忘れてしまったの。
すごく食べたかったんだけどなー。


さて10月19日のお試かっ!は帰れま10
バーミヤン編です。
ガストに行ったらステッカー貼ってお店挙げて
お試しかの宣伝してましたよ。
これはかなり楽しみ☆
あ、でもバーミヤン編にはブラマヨ
出ないんだよね。
(めっちゃ残念でヒ〜ハ〜!)