ドラクエ9

ドラクエ9

やってます。


モンスターズジョーカーでかなりハマって
ドラクエ4でコケて...。

9はどうかな?って発売から2ヶ月悩んで
9月の中頃からやり始めて現在どハマり中!
これがすごく神秘的で美しい物語なんだな。


グレイナルVSバルボロスでは
グレイナルが自らを犠牲にして里を守った場面は
鳥肌が立ってポロって涙が出ちゃった。
グレイナル、美老竜すぎるよ。


えぐみ 

着てみたかったスライムの服。
もこもこしてて動きにくそうだけど案外タフ*


ジヨン

G-DRAGONに似せてキャラ作ってみました。
銀髪にキリっとした目。
自分ではすごく似てると思うのですが。
ジヨンが闘う時はいつもハラハラしてしまうの。
ゲームなのに、思い入れ強すぎるかなw


今のところLv41 絶望と憎悪の魔宮
全クリ目指して頑張ろう。