ガラガラ GO!! 

ガラガラ GO!!

MVだけだとDVDとかYouTubeでも見れるけど
メイキングPVが見たくてCD+DVD購入しました。

数々のサングラスや派手なシューズ・衣装の映像から始まって
MVそのままの華やかな世界だな〜って見とれてたら
テソンのいつもの思いっきりの笑顔のアップが映って
こっちも笑えてきたw
でもテソン、TOP兄さんに余計な事言ったのかな?
TOPに腕をギューってつかまれてにらまれてた所は
ちょっと怖かったな。
何か気にさわる事でも言ったのかしら。気になるー。


後で知ったんだけど撮影は2日間寝ずに撮ったみたいで
みんなかなり疲れてたんだね。
あれだけのダンスだもの、そりゃ疲れるよ。
ほんとお疲れさまでした。
でもジヨンの大好きなアノ髪型がじっくり見れて幸せ*


↓ このMV、何回見たことか!


ガラガラ GO!!(初回限定盤)(DVD付)

ガラガラ GO!!(初回限定盤)(DVD付)