G-DRAGON ソロアルバム

G-DRAGON HEARTBREAKER 
ジヨンのソロアルバム♪


アマゾンで予約はしてたんだけど
9月7日発売まで待ちきれなくて
タワレコに行って来ました。
そしたらなんとポスター付きでアマゾンよりも
少し安く手に入れられたよー。



 G-DRAGON HEARTBREAKER

この髪型、最初はカツラだって思い込んでたら
自毛だったんだw
3:24頃からのジヨンの寝顔はファンの間でも
話題になってたけどベッドに横たわるジヨン、
ヤバすぎる〜* きれいだ〜。


今はジヨンの金髪もだいぶ慣れたけど
私はロン毛のジヨニが好きだったな。

↑ロン毛をクルクルとまとめた、ジヨニいわく
『ウ○コ盛り』の髪型が大好きだったから
今は私がこの髪型受け継いでます。(勝手に)
家ではいつもこのウ○コ盛りスタイル♪
これ、すごく楽なんだ。


G-Dragon (Big Bang) 1集 - Heartbreaker(韓国盤)

G-Dragon (Big Bang) 1集 - Heartbreaker(韓国盤)