アメーバピグ

アメーバピグにハマってます。
ピグとは自分に似たアバターを作って
仮想空間で遊ぶコミュニティサイトのことです。


大奥 御鈴廊下に行くと殿が見れます。

時間限定でバカ殿も。

バカ殿は夜の11時〜1時までの限定かな?


バブル時代にタイムスリップ

ディスコでみんなでジュリセン振ってると

お立ち台の真ん中からSDM!が盛り上がって
ダンサーが出て来るの。
昔のイケメンってこんな感じ?


渋谷109じゃなくて106前で記念撮影

ヤンクミ似の人発見!

この方、たまに出没されているようですね。


柳の下の幽霊さん。

怖いというよりカワイイな。


ギロッポンのシゲキの店でお札のセンスを買って
タクシー乗り場からタクるとシゲキをお持ち帰り♪

これ志茂田景樹だよねw


私のお家はこんな感じ。

ドクロマークのアイパッチ☆


着せ替えと模様替えにかなり課金しちゃったけど
楽しくてしばらく抜けれそうにないです 


私の名前は『ふんわり』で、街中走り回ってるので
見かけられた方は気軽に話しかけてくださいね*