こいのぼりチロル

今回のチロルチョコは『こいのぼりチロル』吊り下げタイプ。
ショップ99・ローソンストア100の限定品です。



鯉のぼりをイメージした黒・赤・青の吊り下げ型包装の中に
定番のコーヒーヌガー・ミルク・ホワイト&クッキーが
こどもの日にちなんだデザインになって入った
季節感たっぷりのアソートチロルです。
ちなみにこれの袋バージョンは4月6日に発売だそうです。



ハサミで切って中身を取り出したらこんな感じ。
なんか強そうなパッケージですよ。


チロル 合格にごえんがあるよ。

普通のコンビニでこんな袋入りって見た事
ないような気がして購入です。
名前の通り、ごえんがあったのですね。


クッピーラムネ(大大大スキ)

コンビニでもスーパーでも置いてる所が
限られてる?ので見たらいつも買いだめします。
しかも、右奥のは初めて見るクッピーでは
ないですか!


ショップ99もたまに行くと
嬉しいものを発見出来ますね。