チロル チョコクランチ

さてさて、チロルチョコがゴロゴロしているので
まとめて載せて行きます。


チョコクランチ
うさぎの『LOVE』とのコラボシリーズ第2弾です。

 ピンク あなたの愛でマンプクです。
 茶色 あなたの愛、募集中。
このLOVEシリーズはメッセージが書かれているから
毎年楽しみのひとつです。


ちょこっと気持ち

コーヒーヌガー。

愛・祝・礼・賞・寿の文字入りなので
義理チョコとかお祝い事用におひとついかが編ですね。
真ん中の左端のきつね。
『礼』って文字なので横向けに礼をさせてます。
(ほんとは並べる時にミスっただけ)


バレンタインカップ

サークルKサンクス限定。
コーヒーヌガー・ミルク・ビス・アーモンド
これはチロル隊1号(夫)が探しに探してくれて
やっと最後の1個をゲットできました。


キャラクターが可愛いくて
どうしても欲しくてね。
だからカップ、大切にしま〜す。