ビッグチロル クリスマスケーキ

今年もビッグチロルの発売です*
ローソン限定の『ビッグチロル クリスマスケーキ』。
3種類×6個 計18個入


クリスマスケーキ風の箱              


真ん中のサンタが起き上がります

いちごショートケーキ ガトーショコラ チーズケーキ

 
全部ビスケットタイプです。
一番美味しかったのはチーズケーキかな。


何よりも今回のチロルは包装紙が
クリスマスらしくてすご〜く可愛いですね。

11月25日(火)よりビッグチロルクリスマスケーキを
全国のローソンにて発売いたします。
クリスマスケーキ風の箱の中に<いちごショートケーキ>
<ガトーショコラ><チーズケーキ>の
3種類のチロルチョコをつめました。計18個入(各6個)


・いちごショートケーキ
 生クリーム風味チョコとハイストロベリーチョコの中に
 ビスケットをはさみました。
・ガトーショコラ
 ビターチョコの中にブラックココアビスケットと
 チョコソースを入れました。
・チーズケーキ
 ホイップレアチーズケーキチョコの中に
 ビスケットを入れました。