チロル ミルクプリン

リラックマ ミルクプリン
ローソン限定発売のチロルチョコリラックマのコラボ。
チロルチョコ ミルクプリン
チロルチョコ ミルクプリン posted by (C)egumi


チョコは2層になってて上が茶色のカラメル味で下はミルク味。
カラメル部分が本物そっくりの味で美味しいです☆
白と緑の2種類ですが可愛かったので4個買いました。
いつ見てもリラックマのほのぼのとした顔は笑えますね。


宇治まっ茶
チロルチョコ 宇治まっ茶
チロルチョコ 宇治まっ茶 posted by (C)egumi


これは去年に発売されたのに再販かなと思いながら
一応買ってみると今回のは2007年にモンドセレクション受賞記念の
金メダルが載っていました。
(左のパッケージが去年ので右は現在の)
調べてみなかったらわかりませんでした。


まっ茶味のお菓子はめちゃめちゃ好きでもないので
1個だけ買いです。
でも何故『抹茶』の文字が『まっ茶』なのか
そっちの方が気になります。