トーフ親子 スクィーズキーリング

妹達が名古屋に行くからと私も誘われたけど
用事があったので、今回はパス。
それならSPANKYって言うおもちゃ屋
行っておいでと教えてあげた。
ここは名古屋でも有名なトイショップのようです。


やわらかくて ごめんなさい・・・
だって トーフなんです・・・


探していたデビルロボッツのTO-FUを買って来てくれた。


ノエルコーポレーションから発売されたトーフ親子。
TO-FU OYAKO SQUEEZE KEY RING
スクィーズなのでさわるとムニュムニュしています。
1個714円


今回の目玉は『温泉トーフ』。

胸毛に赤フン、そして鼻は温泉マーク。
ふんどしには『ゆ』の文字が。
デビルロボッツの最新トーフはなんとも面白いです。
情けないお顔は相変わらずですね。


そして義弟からのお土産

スパンキーオリジナルステッカー&イヴィロブストラップ 
妹達はスパンキーさんのこと「めっちゃ気に入ったー」って
連呼しておりました。
いつかまた行こうって誘われちゃった。
うん、行こ行こ。