牧場物語 キミと育つ島

牧場物語 キミと育つ島

21時過ぎに帰宅。
一足お先に帰っていたダンナさんに
「今日、牧場物語の発売日やねん」と小声で言ってみた。
「ほな、買いに行こ!」とあっさり返事。


お店に到着すると
「俺、車で待ってるわ」と夫が言う。
理由は夫の格好・・・
上着は紺色のフリース(ヨレヨレ)、下は黒のジャージ。
いくらくつろぎ着とは言え、色もアンバランス。
(かっこいい〜*)
心の中で思ったね。
「一緒に歩きたくない男性ナンバーワン!」と。
車から出なくて正解だったよ。


ほんで、買って来ました。

牧場物語 キミと育つ島

牧場物語 キミと育つ島

無人島で畑を耕したり動物を育てたり
自給自足の生活を楽しむゲームです。


少しやってみたけど、キャラクターが可愛いし
タッチペンが使えるのがいい。
今後やり込んで行くとどんな島に発展するのかな?
とかなり好感触。


私はこの手のシュミレーションゲームが
合ってるみたいです。
たぶん、どうぶつの森をやってる人なら
このゲームは面白いと思うんじゃないかな。