モダンチューリップ ラバードール

新宿・高田馬場にあるモダンチューリップに行きました。
今回の旅の目的のひとつはアメリカン雑貨の草分けのお店
『モダチュー』に行く事でした。
どんだけ楽しみにしていた事か…。


残念ながらお店の中の撮影はダメだったけど
とても可愛いモノで埋め尽くされてて
それはそれは興奮しまくり。


ラバーフェイス“レッド・ルースター” 4725円  チューリップ柄のコップ 1890円
 
安定が悪くて一人で立てないの。


XOXステッカー・イチゴ・クロス         これは家にあるモダチュー関連の本3冊
 
この日はオーナーの中村知子さんも
コタくんもいらっしゃらなくて残念だったけど
今度行った時は是非お話ししてみたい!!!
ほんと素敵なお店でした☆


カラフル!アメリカン・ジャンク・カタログ I LOVEキャラクター雑貨―いつも一緒のハッピー・アイテム (エンターブレイン・ムック) 雑貨といっしょ!―私スタイルの雑貨みつけた! (Gakken interior mook)