A BATHING APE

baby miloキャップ

原宿のBABY MILO STOREでキャップを購入。
メッシュ素材でMILOがバナナを狙ってる。
色は黒で6090円


浅めのキャップが流行ってる昨今、
これは深めで何か頭がでかく見えちゃう。
ちょっと失敗くさいかな。

モンチッチ、ジャストサイズ!           BABY MILO STORE 階段脇
おさるがおさるキャップを!


* BAPE CAFE !? *

 
アイスカフェラテ              
600円位だったと思う。
氷が星型でこれぞ、BAPE STA?
静かな場所にお店があるから
落ち着いて味わえました。
グラスがアレッシィだったのが
こだわりを感じる。