EXILE ASIA・清木場俊介

EXILE ASIA

3月29日の発売以来、止めどなく観て
止めどなく聴いて、止めどなく…。


PVの『Eastern Boyz 'N Eastern Girlz』はすごいね。
ここまで“アジア”のイメージをうまく凝縮させて
表現してるかって感じで。
サムライに坊主に忍者に…。
度肝を抜かれた!ってこう言う事でしょ。
何か、今までの自分の中のEXILE像が変わっちゃいました。
『New Jack Swing 』を初めて観た時と同じ感動。


今回の『ASIA』はEXILEの集大成だそうで
CDもDVDも最高のエンターテイメントなんじゃ
ないでしょうか。
一番好きな作品です。


ただ、これがEXILEで見る最後のSHUNなんだなと思うと
何回観てもウルウルきちゃいます。
やっぱ、EXILEは私の生きがいそのもの。


ところで、ネスミスはEXファミリーになったのかな?


ASIA (DVD付) EXILE LIVE TOUR 2005 ~PERFECT LIVE 人間じゃろうが!/さよならの唄・・・。(DVD付)