ベアブリック モンチッチ

8日に続き、ベアブリックを8個買いました。
やっとモンチッチが出た〜。
念願の…悲願の…モン様が…。


しかし残りの7個は全部ダブり!
8日のは3個ダブったから、合計すると10個もダブり。
・・・お見事。
アハハ。ハハハ。ううぅっ。


ノーマルはあと1個『ホラー』がまだ出ない。
シークレットもだけど…。
どうしょうかな。
ヤフオク


去年の6月発売の『シリーズ10』

3個だけ買ってました。
真ん中のモダンペッツが一番狙いだったので
これだけ去年、東京に行った時におもちゃ屋で買った。
これはオープンタイプで600円位だったかな。
こういう外から見えるヤツを買うのは、一番手堅いね。