マルビル カラット

今日は会社の忘年会でした。
梅田マルビルのカラットで。
バイキング。


メニューは40種類あって特に写真の
ワタリガニのココット焼きが美味しかった。
にんにくの風味がお口の中にボワっと広がって
その後カニの甘味がジュワーッ!
こんなの普段は食べれないからね。
2個食べた。


目の前で焼いてくれるサーロインステーキ
も美味しくてこれも2回おかわり。
タレは3種類あって、焼肉のタレで…。
軟らかかったぁ〜。


今日は食べ放題を食べ放題できたし
ほんとウマかった。
忘年会の定番のお鍋より良かったな。
カラットは人気店なんで、おすすめです。
また行きたい。


この『ビーフすじとろガノフ』はすじ肉をとろとろに
煮込んだ料理だそうです。
名前がちょっとだけ面白かったから記念に。
でも食べなかったけど。