北新地 鳥屋

昨日久しぶりに伊丹のダイヤモンドシティに。
年末ですね、人がいっぱい。


1階にある『北新地 鳥屋』で焼きとりを
買った。
テイクアウトがメインで横にはどんぶり物が
食べれる小さなカウンターも有り。
ここって結構有名なお店らしく
軽く行列ができてた。


12本買って帰って夜食に食べたんだけど
これがウマイ!!!!
炭火焼のねぎま・ずり・せせり・み・他色々。
たれ・しお、両方あり。


ねぎまが一番美味しかった。
「レンジでチンしてもこんだけ美味しいから
焼きたてやったらもっと美味しいやろな!」
と夫と言いながら食べた。
テイクアウトであの味はすごい!


と言う事で今日もダイヤモンドシティ
行ってまいりました!
もちろん、焼きとりを買いに。
焼き鳥19本と名物の手羽先からあげとで2752円
ヤミツキになりそう。
軽くヤバ〜い。
北新地 鳥屋 本店(北新地/焼き鳥) - ぐるなび
今日は妹夫婦と待ち合わせして楽しく
お買い物をモリモリしました。
買ったモノはまた今度にでも。


☆クリスマスケーキはSUCREで☆