麦工房 ラスク

ラスク
10月18日放送のバラエティ番組
ごきげん!ブランニュ』の中で
トミーズの雅さんが一押しの『麦工房』の
ラスクを紹介。
その名も『日本一おいしいラスクフランス』


雅さんはよくお取り寄せされてるみたいで
美味しそうなのでネットで検索してみました。
で、阪神百貨店にもお店が入っていたので
試しに一番少量のプレーンラスクを購入。
399円


カリカリのフランスパンにたっぷりの
バターとグラニュー糖がまぶしてあり
日本一かどうかはわかりませんが
めっちゃ美味しかったです。
ラスクってパン屋さんでもたまに買うけど
麦工房のラスクは一味違った美味しさが
あるように思いました。
また買ってもいいかなって味。
でもラスクって急いで食べると
口の中、切っちゃいますよね。


・プレーン
・オニオン
・ごま風味
・ガーリック
のり塩  があります。