清木場俊介

清木場俊介
EXILEのヴォーカルSHUNが清木場俊介として
ファーストソロデビューアルバムをリリース。
DVDにはインタビュー・LAでのレコーディング
ジャケ撮影・PVの撮影風景を収録。


EXILEのSHUNとはまた違って、心に響く優しい唄や
激しい唄を上手く唄いこなしていると思います。


『唄い人』を聴いた時は一瞬「あれ?尾崎?」と
思いました。
声も唄い方も尾崎豊にそっくりだった気がして。
そう言えば前に尾崎のトリビュートアルバムに
参加して、たくさんミュージシャンが参加した中でも
「尾崎を一番忠実に表現しているのは清木場だ」って
確かプロデューサーに言われてましたね。
俊ちゃんも尾崎の大ファンだし。
まぁ、全然意識して唄ってはないと思うけど。


とにかく、ファンとしてはこれからの活躍にも大いに期待します。
シュンちゃん、ステキな『唄』をありがとう!



清木場俊介 (DVD付)

清木場俊介 (DVD付)