8TV25CH

8TV25CH 3980円
フジテレビで放送していた『仕立屋番長』のDVD


A BATHING APENIGOさんの自宅を紹介。
このDVDは2月25日に発売されてましたが
今頃買いました。


中身はとにかくすごい!
有名な家具やポップアート、衣装部屋にレコード部屋。
NIGOさんのセンスの良いコレクションが余す所なく
紹介されてます。
本宅とは別に『倉庫』と呼ぶ六本木ヒルズの最上階の部屋は
おもちゃを始めこちらもかなりレアな品々が飾られていて
思わずため息が出ました。
世の中の『お金持ち』とは全く違ったお金の使い方に
ただただ感服です。


9月に第2弾DVDも出るのでこちらはアマゾンで予約済み。
今なら20パーセントオフで予約できます。
NIGOさんに興味がない方でもこのDVDは面白く
見れると思います。


いや〜ほんとすごいモノを見せてもらいました。
NIGOさん、10円でいいから、くれ!



8TV 25CH 創刊号 vol.0 Collectors Edition [DVD]

8TV 25CH 創刊号 vol.0 Collectors Edition [DVD]