GLAY×EXILE SCREAM

GLAY×EXILE SCREAM
初回30万枚限定盤 CD+DVD
明日発売ですがタワレコで予約をしていたので
今日受け取る事が出来た。


以前GLAYのファンクラブに入っていた事がある。
JIROちゃんの大ファンなので。
もともとおもちゃが好きだった私が
ドップリとおもちゃにハマってしまったのは
JIROちゃんの『キャラメルブックス』って言う
本を見てからです。
言わばJIROは私のおもちゃの師匠。


そして現在はEXILEのファンクラブに入ってます。
俊ちゃんの大ファン。


そんな大好きなグレ&エグがコラボするなんて
まさしく盆と正月とクリスマスが一度に来たみたい。
曲はすごくいい感じだし、レコーディング風景や
メイキング映像もすごく良かった。
思い入れのある2組だから、PVを見て興奮して
涙がちょっぴり出た。


SCREAM

SCREAM