カバン

東京
24日の夜から身内7人で東京に行って来ました。
ホテルは新宿の京王プラザホテル。
ネットで予約してもらったので
1人11000円で泊まれた。半額。
良いホテルだし、朝食のバイキングも
美味しくて最高でした。


渋谷の109でカバンを買いました。
閉店15分前に行ったのでこれしか
買えなかったけど2100円は安い。


晩ご飯はマルキューの横のパンコントマテと言うお店で
きのこスパゲティを食べた。
太麺でこれがまた非常にうまかった。


今回は会社の品川営業所に行ったり、
用事で都内を車で走り回っていたので
買い物はあんまし出来なかった。


でも、すごく楽しくて濃い旅行でした。
牛乳で言うと『4.3』って感じですかね。
特濃です。


夏に休暇が取れたらまた東京に行こうと只今計画中。
今度はおもちゃ屋とかも行きたいな。